
  • --/--/--(--) --:--:--


フレッシュトマトカレーを食べよう!

  • 2010/05/18(火) 02:30:38

牛丼戦争、値下げをしなかった吉野家の1人負けだそうで。
まぁ、あれだけ価格に差が出ちゃうとね…
牛丼に限っていえば吉野家が1番美味いと思うんですけどね。


とはいえ、安月給の俺はいつも松屋を選びますw
やっぱり味噌汁付きは大きいですよね。


松屋の豚丼はけっこうお気に入り♪
しかし、鶴見東口店だけなのかわかりませんが、
たまにすごく内臓臭がする時があるんですよ。
味噌汁も什器を使うようになって、
新品のプラスチック臭みたいのが鼻につくので
最近は敬遠気味です。


そんな中、フレッシュトマトカレーが復活してました!
これ、ニンニクも入ってるのかな?癖になるんですよね~。
安いしw

吉田戦車先生もお気に入りらしくて、以前話題にしようと思ってるうちに
ブログ放置しちゃって販売終了。んで、復活。
月日が経つのは早いやw


WONDER GIRLS  『Nobody』

  • 2010/05/17(月) 01:06:37

先日、友人から教えてもらったWonder Girlsという韓国の歌手の『Nobody』
見事にハメられましたw
歌もさることながら、ダンスも中毒性高いです。


百聞は一見にしかずってことで、まずはご覧ください↓




nobody nobody but you!

最初はまぁまぁって感じなんですが、ダンスを見てると徐々に引き込まれるんですよねw

この曲、2009年頭に発売されてるんですが、この英語版はデジタルシングルでしか
出てないらしいんですよね。覚えたいからCD欲しいのに残念です。
K-POPって何でデジタルシングルが多いんでしょ?

生存報告&愚痴

  • 2010/05/16(日) 03:00:13

3ヶ月近くの放置か…… どもども、お久しぶりっす^^
色々病んでますが生きてますよ~


仕事のピークは先月中旬で終わったはずが、全然仕事量が減らん(;´Д`)
平日はお店の開店時間中に帰れない、間に合っても疲れて直帰。
だから買い物は通販に。荷物が届くたびに親怒る。
ってことで、呑みに逃げ。給料入っても速攻呑み潰し。
午前様が多いので、PC起動も週2回くらい。情弱に。
いつまでも平常運転に戻れない焦燥感が…


職場の人間的レベルの低さに毎日イライラしつつ、
家に帰っても、2月で定年退職した親父が本当口煩い!
GWも6・7日と有給とって9連休だったのに、うち8日間は朝から晩まで
汗だくになって部屋の片付け。朝も平日と同じくらいに起こされるのに
2度寝すると「部屋を片付けろ」と怒鳴り起こされ、全く心安らぐ時がありません。
どんどん追い詰められていく感じ。



他人に辛い顔を見せたり、イライラを八つ当たりしたくないから
平気を装ってるのに、「全然辛そうじゃないね」って
俺の健気さを何だと思ってるんだ!


片付け中に発見した去年のPRASストレスチェックテストの結果を見たら、
レッドゾーンではないけど、かなりヤバイ状態だからカウンセリング受けなさい
って紙が入ってましたよ。1年気付かなかったー!!w
今年のテストは来週か。結果がどうなるか楽しみです。



って、久しぶりの投稿だってのに愚痴ばっかりですな(^^:
何か良かったこと…良かったこと……、仮面ライダーWの
サイクロン・ジョーカー・エクストリームの回は燃えましたw

電気グルーヴ 3DVD収納BOX

  • 2010/02/28(日) 23:41:57

今月も忙しくて大変でした(;´Д`)
一昨日から親父が定年退職して一日中家にいることになったから
心的にも負担がドンドン増えていくな…


2/25 後輩と飲み  →二日酔い
2/26 上司の家飲み →2時40分帰宅
2/27 友達の家飲み →泊まりになって5時まで飲み

と、怒涛の3連飲みを乗り切り帰宅すると…


なんとなんと!
電気グルーヴ 「3DVD収納BOX」 が当たってました!!!

dgdvdbox

もっと販促ポップぽいのを想像してたんですが、随分とシンプルな紙箱キットでした(^^;

先日リイシューされた過去ビデオのDVD版3枚を買って初めて応募可能な
本当のマニアしか望まないキャンペーンとはいえ、抽選100名な狭き門だったので
素直に喜んでいいですよ……ね?




そういや、けいおん!BDの購入キャンペーンCDは外れたんだな orz

やまと本社ショールーム開放第4弾“初売りセール”

  • 2010/01/11(月) 23:59:39

昨日・一昨日と終電コースで飲んでたんで今日は停滞中…

昨日は後輩の知り合いが働いているバーで集まるはずが
その人が当日午前にクビにwww
そのせいで集まるはずだった後輩の知り合いの女の子達が全て
来ないという緊急事態っすよ(;´Д`)
男3人じゃ虚しいからって散々知り合いに声かけるんだけど
誰も都合つかなくて結局キャバっすよ。
こういう時に喜んで来てくれる人なら惚れちゃうのにw



それはともかく、
昨日は昼間に、やまと本社ショールーム開放第4弾“初売りセール”
に行ってきました。
普段は高価なマクロスフィギュアが破格の値段で買えましたよ!

もっとも、高価なシリーズだけあって、セールといえど並んでいたのは
30後半~40・50代の明らかなオサーンばかりでしたけどねw

yamato_toys

1/60 完全変形 VF-1D \4,000
1/60 完全変形 VF-1対応スーパーパーツ TV版 \2,000
群雄【動】#020 VF-1S (TV版) \1,000
群雄【動】#016 VF-1J 一条輝機 \1,000
ディスプレイ・スタンド \500

他にも1/60柿崎機とか通常のVF-1は3000円だったので、迷ってるうちに
すぐ無くなっちゃいましたw  マックス機もあったんだろうな。
トマホーク等も少しあったみたいで、もっと早くに行ってれば買えたかも;
1/48VF-1J、1/60VF-1Sウェザ仕様なんかは超掘り出し物ではあったんだけど
他が安すぎて7000円、13000円では買う気になれませんでしたよw
新商品なんかも値引きが渋いのは比較的残ってたかな。


やまとマクロスは1/60スケールになって以来、すっかり沼にハマっちゃったな…

謹賀新年 '10

  • 2010/01/05(火) 23:43:06

新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログを御愛顧いただきありがとうございます。
本年も頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたします
m(_ _)m


年越しは、例年通り寝過ごしました(;´Д`)
まぁ、コミケ行って、その足で帰省して、大掃除したり
酒飲んだりするんだから、起きてる方が無理って話ですよw

特に去年は年末ずっと仕事が大変で疲れがたまっていたし、
12月分の更新が初めて月間10更新を割ってしまったところからも
その辺ご理解いただけるかと。
まだしばらくこの忙しさが続くので、頑張って何とか乗り切りたいな
と思っとる次第であります。



自分的に1番楽しみな初夢は、今年も楽しいものでした♪
出だしが、野中藍への突撃インタビューでしたしw
これは寝る前に見てた「あにそんぷらす ライブ初挑戦SP」
の影響なのは間違いありませんw
その後は、普通の学園モノへとストーリーが移っていくわけですが
詳細をバラしてしまうと夢が実現しないといわれているので割愛。

今年は夢通り、楽しい一年になるといいな!

X'mas '09

  • 2009/12/25(金) 23:28:33

クリスマスなんて単なる平日ですよ。
エロい人にはそれがわからんのですよ。

…って、あれ?正しい文章になってしまったw



例年通りこれといってイベントのない俺。
自分向けのプレゼントを、なんて考えていたけれど
結局残業で疲れてしまって、真っ直ぐ帰ってきました。


そしたら、サプライズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ジャスコ限定の
「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト フレイム・ストームフォーム」
が届いてました♪
いつ届くか全く覚えてなかったので、素直に嬉しかったですw


ただ、これ、フォームごとに別ダンボールで来まして…
「また物ばっかり増やして」と親からの嫌味が;;
イオン通販は丁寧なんだか嫌がらせなんだか(^^;


